2020/09/04 13:58

こんにちは(^^)こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です!

今日の小松市は、朝は晴れていたのに、今は雷の音が聞こえて空も暗いです。。
小松はあまり台風も来ませんが、今日は台風が近いのかなと感じます。
皆様も、お気をつけてお過ごしくださいね!

さて、今日ご紹介するのは、御朱印さんの大麦りんごパイです!

洋菓子としてのアップルパイとはまた違い、和菓子屋さんである御朱印さんが作られたと感じることのできるアップルパイです。
しっとりした口触りの良いりんごの餡と、もっちりとしたパイ生地が美味しいりんごパイです。
これからりんごがどんどん美味しくなる季節ですし、秋や冬にいただくと本当に美味しくいただけると思います(^^)