2020/09/14 11:34

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

今月9月21日は敬老の日ですね☆彡
店頭でも様々な敬老の日に向けての商品がみられると思うのですが、
今年は小松にまつわるとっておきのプレゼントをご提案したいと思います(^^)


九谷焼カップ(^^)
全部で6種類ありますが、お贈りしたい相手の方のイメージに合いそうなカラーを見つけて、
お贈りしてみてはいかがでしょうか?
お茶はもちろん、お酒などでもお使いいただけますし、
ちょっとしたお花を飾ってみても可愛いカップだと思います(^^)
白山の移ろいゆく美しさを見事に表現しているこの九谷焼カップ。
お年を召した方々は今年はやはり遠方へ遠出するには、
自粛しようという気持ちになる方が多いのではと思いますが、
このカップで石川・小松を少し旅行した気持ちになっていただけたら幸いです(^^)
いつか皆様が何の気兼ねもなく小松へ遊びに来ていただけますように。。!