2020/09/23 11:58

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

気付けばブログも12記事目になりました。。!
小松の魅力を少しずつお伝えできればと、
こつこつとブログを綴っていきたいと思っています(^^)

今日ご紹介するのは、長寿庵みのわさんのスイーツ小松ポテトです!

小松産のさつまいもを使ったとても美味しい焼き菓子で、中に粒の大きい大納言あずきが入っています♡
加賀の棒ほうじ茶と秋風が涼しい日にいただくと、本当に最高だと思います。。!!
私もこのスイーツ小松ポテトを先日いただいたのですが、
この記事を書きながら、また食べたいなぁ~(^^)とお腹がすいてきました。。!
今日は『私たちはどうかしている』のドラマの日ですね。。!
遠方にいる友人から「石川県の和菓子屋さん盛り上がってる??」と聞かれて、
「???」となっていたのですが、ドラマのことを教えてもらって、
動画で見逃した分をダイジェストで見たのですが、
ドロドロの愛憎劇を横浜流星さんと浜辺美波さんの美男美女で演じられている様子に、
きゃー!面白そう~!!とはまりそうです。。!
日常にちょっとした楽しみがあると元気に過ごせますよね(^^)
こまつもんマルシェ空の駅こまつ店も、皆様のちょっとした楽しみになりますように☆彡