2020/09/30 13:57

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

今日は午前中にパソコンと睨めっこ仕事をしていました。。!
新しいことを始めようとしていますが、集中していた後に、
少し疲れが出てきています。。(^^;
皆様もこの秋、何か新しいことに挑戦する機会はございますか?
新しいことに挑戦することは慣れない分大変ですが、
挑戦した後は、得難い達成感があるのではと思います(^^)
私も今後も頑張っていきたいと思います(^^)

今日ご紹介するのは、行松旭松堂さんの雪花糖です!

小松を代表する銘菓をこちらでお取り扱いさせていただけることとなりました(^^)
小松市で一番古い和菓子屋である行松旭松堂さん。
胡桃のまわりに和三盆がまぶされていて、小粒で可愛い干菓子です(^^)
素朴な味わいと口にひろがる甘味が、ほっとする優しい和菓子です。
小松の銘菓をぜひ一度お取り寄せ下さい(^^)