2020/10/05 11:49

こんにちは(^^)こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です。

いつもご覧下さり、ご購入下さった方々にも感謝の気持ちでいっぱいです(^^)!!
今日は雨が降ったり止んだりの、ひんやりと肌寒い小松です。
この週末は、私はコスモスを見に、大倉スキー場近くまでドライブしました(^^)
道に咲く華憐なコスモスの植物の持つ瑞々しさに、癒されてきました♡

今日ご紹介するのは、加賀茶セット(ほうじ茶)です!

長保屋茶舗さんの棒いり茶“加賀かほり”と、鴻渡園さんの“加賀棒ほうじ茶”を一度に味わえるセットです(^^)
だんだんと寒くなっていく季節にぴったりの加賀棒ほうじ茶。
香ばしい薫りとまろやかな味わいに、身も心もほっこりしますよ(^^)
この冬のこと、先のことを考えようと思っても、なかなか想像ができませんが、
こまつもんマルシェが皆様にとって、少しでも楽しみを持つことが出来る場になるように、
これからも一つずつご紹介していきたいと思います(^^)