2020/10/09 13:44

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

今日は曇り空の小松です。。!
昨日は、小さなことでも、しっかりと向き合っていただけているなぁと感じることがあり、
毎日ばたばたとしていると、一つ一つのことにちゃんと向き合うということがおろそかになりがちですが、
私も、一つ一つのことにしっかりと向き合わなければいけないなぁと、背筋が伸びる思いをしました。
がんばろう~~(^^)!!

今日ご紹介するのは、九谷焼の歯ブラシスタンドです☆彡


めっちゃ可愛いんです~~!!!
一つ一つ色絵が違うのですが、特に可愛いなぁと思うものをセレクトして、
厳選してオンラインストアに掲載しました(^^)
洗面所に置いたり、ペン立てになるので、デスク周りや、リビングにちょこっと置いてあるだけで、
色絵が華やかでテンション上がりますよ♡
歯ブラシスタンドとして下に水がたまらないように、底が抜いてあります◎
お友達や、ご家族、ご結婚したての方々へのプレゼントなどに最適です(^^)
ぜひ、お手にとってみて下さいね(^^)