2020/10/19 11:02

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

今日の小松は、吹く風が冷たくて寒いです。。!冬が近づいてきていますね。
風邪をひかないように、皆様あたたかくお過ごしくださいね(^^)
週末は鬼滅の刃の映画をイオンモール新小松で早速観てきました!!
土曜日でしたがどの時間も完売で、パンフレットも完売していました。。!
原作も大好きですが、映画は、映像と音、全てにおいてとても丁寧に作られていることが感じられ、
また観に行きたくなるような、とても良い作品でした(^^)

さて、今日ご紹介するのは、もりのくまさんのはちみつべっこう飴です♪

一口食べるとその蜂蜜の濃厚さに感動しますよ(^^)
のどが痛くなりそうだなぁと思う時や、ちょっと口が寂しいなと思った時に、
ひとつ食べたくなるはちみつべっこう飴です。

お仕事中にもいいかんじです♪

デスクの中に入れておけばいつでも食べることが出来るのと、
引き出しの中に可愛いはちみつべっこう飴があることで、気分が上がります(^^)
お仕事なさっている方はもちろん、ご自宅で過ごしている時でも、
リビングに置いておくと、本を読んだり家計簿つけたりする時などに、
甘いはちみつの味を感じながら癒されると思います(^^)
コンパクトサイズで2袋お届けしますので、ぜひお試しくださいね(^^)