2020/10/23 11:42

こんにちは(^^)こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です!

今日の小松は雨模様です。。!秋雨によって、紅葉がより美しくなっていくのかなぁと、
想いを馳せています(^^)
明日からの週末は、じっくり家事や掃除をして、
ちゃんと自分のことと向き合いたいと思っています!
身の回りを整えると気持ちが穏やかになりますよね(^^)

今日ご紹介するのは、九谷マステ&ミニノートセットです☆彡

ミニノートとマスキングテープの可愛い組み合わせを考えてセットにしてみたのですが、
あ~ほんと可愛い~♡♡と見ているだけで、めちゃ癒されています(^^)
どのセットも可愛いのですが、私が買いたいのは、(弐)のセットです(^^)
(参)のセットは男性にも使っていただきたい渋めチョイスです!
(壱)は可愛い絵柄なのでどなたにも喜んでいただけると思います。。!
ミニノート、大事なことを書き留めたりするのにおすすめです!
目にとまりやすい柄なので、なくしたりせずにお使いいただけると思います。
マスキングテープは、お手紙に貼ったり、壁に貼ったり、ノートに貼ったり。。
楽しくお使いいただけますよ(^^)
ノートに何かを書き留める時間って、自分のことと向き合う時間だなぁと感じます。
ぜひ来年に向けて、九谷マステ&ミニノートを側に使っていただけたらと思います。