2020/11/02 11:13

こんにちは(^^)こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です☆彡

この週末は小松市内も色んなところでハロウィンのイベントがありましたね!
皆様ハロウィンお楽しみになられたでしょうか?
満月もとても綺麗な週末で、充実した時間でした(^^)

今日ご紹介するのは、百万石大名きんつばです!

八日市町にある徳田盛華堂さんの看板商品、百万石大名きんつばが、ついに、
こまつもんマルシェ空の駅こまつ店に。。!!
北海道産の上質な小豆を、上品な甘さに仕上げ、素材本来の美味しさを引き立てています(^^)
薄いのにもっちりしている薄皮に包まれたきんつばを一口いただくと、
本当に優しい気持ちになりますよ(^^)

なぜ、徳田さんのきんつばを食べると、優しい気持ちになるのかな?と、
徳田さんのInstagram(@tokuda_seikado)を見ていると、
きんつばを作る際、全て手作業で真心をこめて作り上げている様子が伝わってきます。
最後、きんつばを包装なさる時も、「我が子を送り出すように優しく」包装なさっています。
細部にまで優しさがつまったきんつばです。
だから自然と優しい気持ちになる美味しいきんつばなんだと、心に響きました(^^)
小松で、大事に作られているこのきんつば。
ぜひ、皆様にお手にとっていただきたいです(^^)

10個・15個・20個とお選びいただけます☆彡