2020/11/06 11:57

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

今日の小松も朝からひんやり冷たいです。。!
皆様お身体を大切に暖かくしてお過ごしくださいね。

今日ご紹介するのは、九谷文様クリアファイルです!

九谷もんようさんの、九谷文様クリアファイルは2020年の新商品です(^^)
華やかな九谷焼の色絵がかわいいですよね!
これから年の瀬に向けて、家の掃除や物の整理をなさる方も多いと思うのですが、
年の瀬に書類の整理をする時などにこのクリアファイルがあると、
気持ちが華やぎますよ(^^)
お子様が学校や幼稚園という方だと、プリントがとても多かったりしませんか??
とりあえずもらったプリントをこのファイルに入れるだけでも、
日常のちょっとした瞬間に癒されると思います!
毎年ひとつずつクリアファイルを年度ごとに使っていくのも思い出が残りますよね(^^)
私も年末に向けてこれからこつこつ、
普段見てみないふりをしているような整理できていない場所を、
少しずつ片付けて、新年を気持ちよく迎えるべく、
準備をしていきたいと思います。。!!