2020/11/20 10:50

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

今日の小松は暖かい空気ですが雨が降り始めました。。!
今週末は3連休ですが、全国的に新型コロナウイルスが増えていますよね(>_<)
3連休、外にお出かけが難しい方も、よかったらこまつもんマルシェをご覧になって、
少しでも楽しい時間が作れたらと思います(^^)

今日ご紹介するのは、ロッシェ プレーン&ショコラです☆彡

まるしょうさんのロッシェは、ふわふわサクサクのメレンゲの中に、
粒状のアーモンドが入っています(^^)
コーヒーや紅茶のお茶菓子に、1つ2つと食べると、だんだん止まらなくなりそうな美味しさです♡
プレーンは、とっても甘い砂糖菓子、ショコラは見た目以上にチョコの味が香ばしくする美味しいメレンゲです!
お休みの日、ゆったり過ごす時間のお茶菓子にいかがでしょうか(^^)