2020/11/27 13:55

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

今日の小松は、とっても良いお天気です☆彡
皆様はどうお過ごしでしょうか?
もうすぐ12月も近づいてきて、お部屋の掃除や、年賀状、クリスマス。。
やること盛沢山な時期が近づいてきています!!

今日ご紹介するのは、小松の新米食べ比べセットです♪

那谷寺の近くにあるジャパンファームさんの山里清流米と、
藤子ばあちゃんのまごころ米をセットにした食べ比べセットです(^^)
どちらのお米も私も炊いてみて食べ比べてみたのですが、
山里清流米は、一粒一粒が瑞々しくて、お水の美味しさが感じられるようなお米で、
藤子ばあちゃんのまごころ米は、もっちりとした食感がたまらないお米でした。。!
石川県、スーパーで売られているお米でも十分美味しいと感じるのですが、
ジャパンファームさんのお米は、ちゃんと手をかけられて心をこめて作られていると
本当に感じることが出来る美味しいお米です。。!
食べてみて、「お米が美味しいだけでこんなに毎日の生活が幸せなんだな」と、
とても幸せな気持ちが毎日続いています(^^)
ぜひ、皆様も食べ比べてみてくださいませ♪