2020/12/11 11:16

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

年末やること山積みですが、日々のことに追われて、なかなか一つずつ終わらせられず。。!
毎日ちょっとずつやらなければならないことを頑張っていきたいです。
小松は例年より暖かく感じていますが、来週の天気予報で雪マークがついていたので、
いよいよ寒くなってくるのかな?と思っています。
寒い日に暖かい場所で美味しいおやつとお茶を飲みながら過ごすことが、
とても好きなので、寒い日のおうちで過ごす時間が楽しみです。。!
コロナで今年は外に出られない時間を長く感じることもあると思うのですが、
中で過ごす時間も、それはそれで楽しめると思います。
少しでも皆様が自分の楽しみを見つけて過ごせますように!

今日ご紹介するのは、小松の小さなパイセットです☆彡

大橋老舗さんの紫もっティとくりっティとかぼっティを1つずつ詰め合わせたセット商品です(^^)
それぞれの素材の美味しさがぎゅっと詰まった美味しいパイです。
パッケージもとても可愛くて、手土産やプレゼントでも喜んでいただけると思います☆彡
今年お世話になった方々に、心ばかりのプレゼントをお送りしませんか?(^^)
人となかなか会い辛い1年でしたが、その中でも、お世話になった方がいらっしゃると思います。
私も、普段なかなか人に会うことが出来ず、辛いこともありましたが、
過去の楽しかったことを思い出して、勇気づけられることもありました。
私も今年は会えなかったけれど、楽しかった思い出を共にしてくれた方々に、
プレゼントをしようかなと思います(^^)