2020/12/23 11:48

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

今日の小松は久しぶりの晴れ間で、やっぱり晴れると嬉しいです!
昨日のお昼は友達にランチを誘ってもらって、イオンオール新小松のスタバに行きました。。!
今、クリスマスまで平井大さんのコラボソングが流れていて、ばっちり聞いてきました。
平井大さん、たまたま見た歌番組に出ていて、その時歌を聞いた時から心酔して、
最近毎日のように聞いています(^^)
皆様はお気に入りの音楽はありますか?
音楽、どこでも楽しめますよね☆彡

今日ご紹介するのは、豆つなぎ餅(大豆)です!

大豆がぎっしり詰まった豆つなぎ餅は、噛めば噛むほど大豆の旨味が感じられるお餅です(^^)
一つ食べると噛み応えがあって、お腹がとっても満たされますよ☆
これから、クリスマスや年末年始で、イベント続きですよね。
ごちそうとケーキなど高カロリーな美味しいものをたくさんいただくことが多いと思うのですが、
ちょっと食べ疲れた時などに、この豆つなぎ餅、とってもオススメです(^^)
大豆の良質なタンパク質も取れて、おやつとして食べても罪悪感があまりないと思います。。!
お餅ですけれど、ほとんどおまめですし、そのまま温めなくて食べても美味しいので、
とっても手軽ですよ(^^)
アンテナショップ空の駅こまつにもございますので、また手に取ってみて下さいませ☆彡