2020/12/28 13:00

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

いよいよ年の瀬ですね。。!皆様はどうお過ごしでしょうか?
この週末は、私もやらなければいけないことをひとつずつこなす週末でした。
あと数日残っている今年も楽しく過ごせますように☆彡

今日ご紹介するのは、くるみの里 白糖です!

御朱印さんのくるみの里は、くるみをのせて乾かした卵とお砂糖の干菓子です☆彡
くちどけが優しくて、ふわっとした甘さが感じられる干菓子にくるみが上品に添えられています(^^)
お茶と一緒にいただいても、コーヒーなどともとてもよく合いますよ!
年末になると、和菓子屋さんも福梅やお正月用のお餅や和菓子でとっても忙しそうですよね。。!
でも、それぞれのおうちごとにお正月を迎える準備で年末にお顔を合わすことが出来る幸せがあるのではと思います(^^)
年末の忙しいひと時にほっと息をつきたくなる時に、くるみの里のようなお菓子が心をあたためてくれますよ☆彡

今年は7月末にこのこまつもんマルシェ空の駅こまつ店を立ち上げて、
瞬く間に2020年が過ぎようとしていますが、
沢山のお客様、このブログやSNSをご覧になって下さっている方々、
オンラインストアにご協力いただいている方々のおかげさまで、
無事に過ごすことができました。。!!
今年一年、本当にお世話になりました(^^)
また来年も、こまつもんマルシェを見て、皆様に笑顔になっていただけるように、
小松の素敵なものを沢山ご紹介していきたいと思います☆彡
皆様、良いお年をお過ごしくださいませ(^^)