2021/01/06 13:15

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

今日もとっても寒い小松です。。!
明日から大雪の予報も出ていますが、皆様あたたかくしてお過ごしくださいませ☆彡

今日ご紹介するのは、カブッキーDORA(5個入)です!

小松市イメージキャラクターのカブッキーの可愛い焼き印入りのどら焼きです♡
もっちりとした加賀棒茶入りのどら皮が、たっぷりとしたつぶ餡を包んでいます。
ほのかに加賀棒茶の風味を感じることが出来て、小松を身近に感じるどら焼きです(^^)
パッケージのカブッキーもとってもかわいいですよね☆彡
このパッケージ、カブッキーをデザインなさった方と同じ方がデザインなさったそうです。
大橋老舗さんの他の商品のパッケージもとても可愛いのですが、センスが光っていますよね(^^)☆
あたたかいお部屋でこのどら焼きと加賀ほうじ茶をいただけたら幸せですね。。!
こまつもんマルシェ空の駅こまつ店では、2月くらいからどら焼きの特集を組もうかなと考えています。
小松にある沢山の和菓子屋さんのどら焼きを、皆様のもとへお届けできたらと思っています(^^)
新年明けて、忙しい方も多いと思うのですが、このサイトが皆様のほっと一息つける場所になりますように☆彡