2021/01/27 11:20

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

お天気の日が続いていた小松ですが、週末はまた雪の予報が出ています。。!
暖かかったり、寒かったりで体調を崩しやすい時期ですが、
皆様体調管理にお気をつけてお過ごしくださいね☆彡

今日ご紹介するのは、御朱印 どら焼きセットです!

御朱印さんの粒あん・刻み栗・抹茶・レーズンバターのどら焼きをセットにした商品です(^^)
刻み栗は、大きめに刻まれた栗がたっぷり、抹茶も生地だけでなく中の餡まで抹茶がふんだんに使われています!
レーズンバターはつぶ餡とレーズンとバターがマッチしていて、どのどら焼きも美味しいですよ♡

こまつもんマルシェ空の駅店では、どら焼きの特集ページにて、
小松市の和菓子屋さんのどら焼きをご紹介しています(^^)
どら焼き、ふんわりとした生地と餡で、ひとつ食べるだけでも満足しますよね☆彡
どのどら焼きがいいかな?と楽しくご覧いただけますと幸いです(^^)