2021/02/08 11:27

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

今日の小松は今朝、薄っすらと雪が積もりました。。!そして寒いです。。!
皆様はどのような週末をお過ごしになられましたか?
私は、秋くらいから好きなInstagramのアカウントがあって、
そのアカウントのインスタライブを楽しみました。。!
Instagram、アカウントとフォロワーとの距離が近くて、
本当に有難いなぁと思います(^^)
こまつもんマルシェのアカウントも、皆様にとって、距離が近いな!と感じてもらえるように、
頑張っていきたいと思います☆彡
Instagramなさっている方、@komatsumon_marcheもぜひフォローして下さいませ(^^)

今日ご紹介するのは、こまつさん調味料製菓 ドラ焼き 10個入です!

粟津駅前にあるお菓子処マルニシさんの新商品のドラ焼きです(^^)
小松のお味噌とお醤油を使ったどら焼きで、
白ゴマ味噌キャラメリゼは、粒あんとお味噌の塩味がマッチして、ゴマの食感が新しいどら焼きです!
胡桃醤油キャラメリゼは、醤油が餡に深みをもたらしていて、胡桃がごろっと入っていて、
甘すぎない大人のどら焼きです(^^)
このどら焼き2種類ですが、「こんなどら焼き、食べたことない!」と、
私にとっては、かなり新感覚などら焼きでした。。!!
これは、本当に皆様に食べていただきたい。。!!と強く思っています(^^)
大人なドラ焼きなイメージなのですが、
夜、お酒とか飲んで晩酌したけれど、お腹がまだなんとなくすいている。。
と思った時とかに食べたいどら焼きです(^^)
もちろん、お昼のお茶時間に食べるのも全然ありです!
これは、東京とか大阪の都市圏に住んでいる人にも新しいどら焼きだと思います。
手土産にしたら、喜んでもらえそう。。!
ぜひ、お手にとってみていただけますと幸いです☆彡