2021/02/10 11:58

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

今日の小松は晴れていて、外に出ると「もう春が近いのかな~(^^)」と、
気持ちが春めくようなお天気です☆彡
明日は祝日ですが、明日もこちらはお天気が良さそうなので、
どこか春を感じられるような人があまりいなさそうな場所に行きたいな。。と考えています。。!
皆様のお住まいの地域は、いかがでしょうか?
なかなか外出することも難しい方もいらっしゃると思うのですが、
外の空気を感じるだけでも、リフレッシュすると思います(^^)
楽しい祝日をお過ごし下さいませ(^^)

今日ご紹介するのは、九谷花 小梅 赤です!

こまつもんマルシェも、春まつりの特集を組んでいて、
オンラインストアの画面が春めいています(^^)
その中でもイチオシの九谷花アクセサリー。
九谷焼と布花で作られた小さい花を組み合わせた可愛いイヤリングとピアスです!
実物も本当にかわいいんです。。!!
これは、実際に女友達と遊んでいる時につけていても、
「どこのピアス??」と聞かれる確率が高い褒められピアスです(^^)
オンラインで話していても、絶対映えますよ♡
他にも、紫・緑・クリームと展開していますので、
ぜひオンラインストアにてご覧くださいませ(^^)