2021/02/12 13:22

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

昨日の祝日もとっても良いお天気の小松でしたね!
今日の小松もとても良いお天気です(^^)
行きたい場所や会いたい人は沢山なのですが、
祝日も、家事をしたり、お雛様を出したり、
やることをやっていました。。!
春になったら、ずっと会いたい!と話している友達に会ったり、
遊ぶ約束をしているので、それを楽しみに毎日がんばりたいと思います(^^)

今日ご紹介するのは、水引ネコのイヤリングです♡

石川県の伝統工芸「加賀水引」で作られたネコが可愛いイヤリングです(^^)
ボリュームがあり立体的な水引が、加賀水引の特徴で、
その特徴が生かされたネコの可愛さが引き立つ作りになっています!
水引は、縁起物で魔よけや縁結びにも(^^)
バレンタインデーをすっ飛ばして、(←)
桃の節句の際や、ホワイトデーのお返しなどにいかがでしょうか?
このイヤリング、可愛くて、青文字系の女の子がつけてたら、
絶対可愛いだろうなー(^^)と想像しては、幸せな気持ちになっています。。!
本当に石川県でないと水引でこんなに可愛いイヤリングに出会えないと思うので、
オンラインストアでぜひ出会って欲しいです。。!!