2021/02/22 14:26

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

今日は、午前中とても暖かい小松です。。!
明日からまた寒くなるみたいですし、寒暖差で体調崩しそうですよね(>_<)
皆様もご体調にお気をつけて下さいませ(^^)
この週末は、一里野温泉スキー場にスキーしに行きました!
石川県、すぐにスキー場に行けるのが本当に有難いです。。!
レンタルスキーも、もっと金額かかるのかな?と思っていましたが、
そこまで高くなく、楽しむことが出来ました☆彡
来年には、他の地域にお住まいの方々にもぜひ小松にいらして欲しいです。。!!
1日でも早く自由に行き来できる世の中になりますように(^^)

今日ご紹介するのは、加賀のひなあられセットです!

もうすぐひな祭り(^^)
加賀かきもち丸山さんのひなあられセットには、
ほんのり甘いサクサクの加賀のひなあられと、春らしい色合いの金平糖が入っています♪
箱にも可愛らしいお雛様がいて、初節句の女の子へのプレゼントにもおすすめです!
我が家もこのひなあられセットを注文したのですが、
届くのがとっても楽しみです(^^)
毎日過ごしていると何気ない1日ですが、
毎年お雛様と写真を撮ると、写真を見返して、
大きくなったんだなと感じられる1日です☆彡
皆様も今一緒に過ごしている方々を大切にして、
楽しくお過ごし下さいね(^^)