2021/02/26 13:26

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

もう今日で、2月の平日も最後の日ですね。。!
2月終わるのめっちゃ早く感じます。。!
毎日忙しい2月でしたが、周りの方々に助けていただいたり、
話を聞いてもらったりして、乗り切ることが出来たと思っています(^^)
3月も、楽しく過ごせますように。。!
皆様も、日々の楽しみを大切にしながら、お過ごし下さいね(^^)

今日ご紹介するのは、水引 箸置き 5個セットです☆彡

金沢水引ふわりさんの箸置きなのですが、
商品を考える際も、ふわりさんとやり取りをしている中で、
「どの色がいいですか~??どの色も可愛いですよね。。!」と、
ふわりさんと、私達で悩みながら決めました(^^)
自信を持ってオススメしたい5色に仕上がっています☆彡
この箸置き、1回限りでなく、水拭きをすると大事に使っていただくことが出来ます!
これから、卒業式や卒園式、様々な節目の日を迎える方がいらっしゃるのではと思うのですが、
節目の日のおうちでの食卓にいかがでしょうか?
家族での食事の際に、この箸置きがあると華やぎますよ☆彡
ぜひ、お手に取ってみて下さいませ(^^)