2021/03/08 11:14

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

今日の小松は肌寒く、まだ春までもう少しかな?と思うような気候です。。!
週末は皆様どのようにお過ごしになりましたか?
私は、思い立って、芦城公園に梅の花を見に行きました(^^)
図書館の前の紅梅もとても綺麗に咲いていて、梅の花に癒されました☆彡

今日ご紹介するのは、令和サブレ 15個入です!

山口堂さんの令和サブレは、小松産の小麦粉を使ったサブレです(^^)
サブレ、写真でみるより分厚めで、サクサク香ばしくいただけますよ。
山口堂さんの大夢希サブレもアーモンドの食感とでとても美味しいのですが、
令和サブレの方は、小麦粉の美味しさが引き立つようなサブレです!
どっちも食べ比べてみても楽しいと思います(^^)
カブッキーがとても可愛くて、お土産やプレゼントで、
『歌舞伎のまち』をアピールできますよ~!!
ぜひお手に取ってみてくださいませ(^^)