2021/03/12 11:34

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

今朝、中学校の前を通ると卒業式に向かわれる方々を見かけました☆彡
ご卒業おめでとうございます!!
卒園式や卒業式をこれから迎える方も多いのではないでしょうか。
別れの季節は、本当に寂しいですが、また会えることを信じて、
皆様の未来が幸せでありますようにと願っています(^^)

今日ご紹介するのは、littleりとる ~桜がさいた~ 季節限定品です!

御朱印さんの春限定のlittleりとるです(^^)
桜のチョコがけは、桜の塩漬けの味が少ししょっぱくて、中の餡が甘くて、
今の季節にぴったりなlittleりとるです☆彡
見た目もピンクでとても可愛いのですが、甘いのかな?と食べてみると、
ちょっとしたしょっぱさが新鮮でした。。!
春はゆらぎの季節ですよね。
卒業以外でも、お引越しなさったり、異動がある方もいらっしゃって、
小松を離れられる方もいらっしゃると思います。
いつかまた小松に遊びに来ていただきたいという思いと、
小松を離れても、便利な世の中でいつでも繋がることもできますが、
ふとした瞬間に小松のことを思い出していただけたらと思います(^^)
お別れの際に、この春限定のlittleりとるをプレゼントにいかがでしょうか?