2021/03/15 10:53

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

今日の小松は快晴です☆彡
皆様良い週末をお過ごしになりましたか?
私は、子供の卒園式がありました。。!
お世話になった先生方のお話に、泣きました(T_T)
最小限の人数での卒園式でしたが、人が集まる行事も久しぶりで、
疲れもあり、日曜日はのんびりしていました。
今日からまた元気を出して頑張りたいと思います(^^)

今日ご紹介するのは、マイルドトマトカレーです!

小松市は、北陸三県で1番のトマト産地!!
トマトの甘味や酸味が感じられる美味しいカレーです☆彡
道の駅こまつ木場潟のレストランで食べるカレーと同じような雰囲気のカレーです。。!
小松空港の空カフェにもトマトカレー置いていますが、まだ食べたことがなく。。
同じような雰囲気なのでしょうか??
マイルドと書いてあるだけあり、そこまで辛くないので、お子様でも召し上がっていただけます(^^)
去年、小松市の小学校で、小松産の食べ物に親しんでもらおうという目的で、
市からこのトマトカレーが配られていました(^^)
カレー好きなので、いただいたその日にすぐに食べて、とても喜んでいたことを思い出します(^^)
お土産とかでもカレー好きな人には喜んでもらえるんじゃないかと思います!
ぜひ一度ご賞味下さいませ☆彡