2021/03/26 11:21

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

だんだん桜が開花してきていますよね☆彡
昨日は、駅前にあるカブッキーランドに久しぶりに行きました!
中から電車の通過していく様子も見えて、小さいお子さんたちが大興奮でした(^^)
室内ですが、大きなトランポリンもあり沢山動いて遊べるので、おすすめです(^^)

今日ご紹介するのは、甘酒(ノンアルコール飲料)です!

ジャパンファーム自慢のお米『藤子ばぁちゃんのまごころ米』を使用した甘酒です(^^)
濃厚な甘酒で、ドロドロとした濃厚さなのですが、
お米の甘さが感じられて一杯飲むとかなりの満足感です。。!!
飲み物というより、プリンとかのようにスプーンですくって食べれるかも?というような甘酒です(^^)
豆乳や牛乳で割ってみても美味しいそうなので、私も今度また試してみようと思っています!
甘酒は免疫力アップに効果があったり、美容や疲労回復にもいいと聞くのですが、
本当にこの甘酒を飲んだ後は、体の疲れていた部分が回復していくような、
お米のエネルギーを沢山いただいたという気持ちになれました(^^)
元気な時ももちろんですが、疲れている時のもオススメの甘酒です☆彡
アンテナショップ空の駅こまつのスタッフも「この甘酒美味しいですよね!」と、
いちおしです(^^)
飛行機で小松にお立ち寄りの際は、ぜひ探してみて下さいね♪
ぜひ、ご賞味下さいませ☆彡