2021/03/31 12:00

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

小松の街中の桜、どこの桜も綺麗に咲いています☆彡
早速、前回ご紹介した母の日の商品のご注文をいただいております!
カーネーションの方は、数量も少ないですので、
ご検討なさっている方がいらっしゃいましたら、お早めにご注文下さいませ(^^)

今日ご紹介するのは、万能調味料〘 ドレみそファミリー♪ 〙 オンラインセレクトです!

山木食品工業さんのドレみそファミリーは、小松産大麦を使用した味噌をベースにした万能調味料です♪
シンプルにごはんや生野菜・蒸し野菜につけたり、厚揚げや肉巻きなどにつけたり、
簡単に料理の幅が広がりますよ(^^)
何より美味しいお味噌で、毎日食べたい!と食べる時間が楽しくなります♪
私も、ねぎみそを試してみたのですが、まずごはんにつけて食べてみました!
ねぎみそ、金ごまや生姜、ニンニクなど、色んな香味野菜が入っていて、
とても豊かな味の広さに感動しました。。!!
美味しくて、最近このねぎみそがあることで、毎日食事の時間が楽しみになり、
昨日は、野菜スティックにつけて食べました(^^)
これは、他のゆずみそや大麦みそ、バーニャディップみそも食べてみたいと、
山木食品工業さんのドレみそファミリーの虜になっています(^^)
こまつもんを食べることによって、本当に毎日楽しく豊かに過ごせているなぁと、
日々実感しています。
ぜひ、お試し下さいませ☆彡