2021/04/02 11:15

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

昨日から4月ですね。新生活で環境が変わった方も多いのではないでしょうか。
私も新しい生活に向けて準備を進めていますが、なかなか終わらずです。。!
ちょっとずつ休憩しながら、新しい生活に慣れますように(^^)

今日ご紹介するのは、茶玉 スタンドパック 加賀棒茶です☆彡

加賀棒茶の粉末が沢山まぶされているホロホロっとしたくちどけが優しいクッキーです(^^)
一口サイズのクッキーで、油断するとすぐに全部食べちゃいそうな美味しさです。
ちょっとしたお茶時間によさそうです(^^)
そして、友達とかに「いつもありがとう!」と気を遣わせずに渡すのにもちょうどいいサイズとお値段ですよ~!
私も遠くに住んでいる友達に送ろうかなと思いました(^^)
今でもお互いの誕生日の時に送りあったり、
何もなくてもお土産を送ったり、LINEでやりとりが続いている友達がいるのですが、
小松で良いものに出会うと、その友達に送ってあげたいな~とよく思います。。!
なかなか会えない人が多いのですが、心の繋がりを大切に過ごしていきたいです(^^)
新しい生活が始まって、緊張することも多いと思いますが、
ほっと一息時間に茶玉スタンドパック加賀棒茶、いかがでしょうか?(^^)