2021/04/19 11:30

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

皆様、週末は楽しくお過ごしになられましたか?
私は、最近土曜日の朝に自分の趣味の時間を楽しんでます!
好きなことをする時間がとれると、その時間のために、
他のことをちゃんと頑張ろうと思えるので、いい時間になっています(^^)
日曜日の夕方は、久しぶりにサイエンスヒルズこまつに行って来ました!
3Dスタジオで見る宇宙の世界に癒されました(^^)
小松、近場に楽しめる場所が多くて、本当に良いところだなと実感しています。

今日ご紹介するのは、鈴玉 スタンドパック(プレーン・くるみ・アーモンド)です!

菓子工房よどがわさんの鈴玉スタンドパックセットは、
和三盆糖を使ったメレンゲ菓子です☆彡
鈴玉のプレーンを、私もぶっさんやで見つけて試してみたのですが、
プレーンは、形がとても可愛くて、お皿にならべるときゅんとしました(^^)
和三盆糖の優しい味が口の中で広がって、いくつでも食べられそうな美味しさですよ♡
自宅で食べていると、「食べてみたい!」と、こどもたちが寄ってきて、
みんなでいただいたのですが、「美味しいしもっと食べたいね(^^)」と、
笑顔で過ごす時間になり、本当にありがたかったです☆彡
可愛いパッケージで、友達や家族に気軽にプレゼントするのにも、
とても良い商品だと思います(^^)
ぜひ、皆様もお手にとってみて下さいませ☆彡