2021/05/19 11:30

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

今日の小松は雨模様です。。!
皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?
梅雨入りしていて気が滅入る方もいらっしゃると思うのですが、
こまつもんマルシェを覗いていただいて、少しでも楽しい気持ちになっていただけたらと思います(^^)

今日ご紹介するのは、金箔・小判詰め合わせです!

長池彩華堂さんの金箔・小判詰め合わせは、加賀金箔をあしらった玉子煎餅と、
加賀銘菓小判柴舟の詰め合わせです(^^)
お煎餅の程よい固さがたまらない玉子煎餅と、
生姜の蜜が美味しい小判柴舟です!
梅雨の時期、むし暑いようでいて、雨にぬれたりすると、
思わず体が冷えていたりしませんか?
小判柴舟の生姜が、体の冷えにいいかも!と思います(^^)
長池彩華堂さんの金箔と小判、まるで温泉旅館についた時にお部屋に置いてあるお菓子のようで、
温泉への旅気分を味わえるような商品です☆彡
ぜひご賞味下さいませ(^^)