2021/06/14 11:50

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

週末の小松はお天気もよかったので、外で気持ちよくお過ごしになられた方も多かったのではないでしょうか☆彡
私は、家事をしたり、棚の整理をしたりして過ごしていました。
少しずつ暮らしを整えて、生活出来たらいいなぁと思っています(^^)

今日ご紹介するのは、おいしいトマトでつくったカレーです!

JA小松市さんのおいしいトマトでつくったカレーがリニューアルして、
合いびき肉が鶏肉になり、ハチミツやりんごも入りよりマイルドなカレーになりました(^^)
写真では、上にトマトがのっていますが、実際は、トマトはのっていないので、
食べるときにトマトをのせて食べてもいいと思います!
(石川県産のトマトか小松市産のトマトがスーパーにございましたらぜひ^^)
リニューアル前のカレーも美味しかったですが、リニューアル後は、
「生まれ変わった!」と思うくらい洗練されたカレーになっています(^^)
トマトの酸味と鶏肉の旨味が美味しくて、「酸っぱい~!辛い~!」と汗が出るカレーです!
袋(レトルトパウチ)を湯煎するかレンジで温めればお召し上がりいただけるので、
とても手軽にいただけますよ!
献立に悩みがちな週末のお昼ごはんや、疲れた日の夕食などにいかがでしょうか?
小松市産トマトがふんだんに使われているので、ヘルシーですよ☆彡
ぜひ、一度ご賞味下さいませ(^^)