2021/06/21 11:33

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

今日は爽やかなお天気の小松です!
この週末は、こまつ町屋文庫さんがリニューアルオープンしたりと、
小松も賑やかな週末でした(^^)
私は疲れが出たのか日曜日は10時頃まで寝ていました。。!
6月は祝日もない分、疲れが出ますよね。
皆様もご体調にお気をつけてお過ごし下さいませ☆彡

今日ご紹介するのは、棒いり茶 加賀かほり(ティーバック)です!

長保屋茶舗さんの棒いり茶加賀かほりは、雑味のない琥珀色が美しい加賀棒いり茶です(^^)
ティーバックタイプなので、手軽にお茶を楽しめますよ☆彡
秋冬は、温かくして飲むと美味しいですが、夏場は水出しにしたり、
氷を入れて冷たくして召し上がっていただくと、すっきりした気持ちでいただけます(^^)
週末に、家計簿をつける前にこの棒いり茶加賀かほりを入れたのですが、
ほうじ茶の良い香りに包まれて、とても癒されました(^^)
ほうじ茶の香りってアロマ効果もあるようです。。!
6月、祝日もなく疲れが出がちだったのですが、リラックスしました☆彡
疲れてる人におすすめです!
気分を変えたい時とかにもいいと思います(^^)
ぜひ、一度お手に取ってみてくださいませ☆彡