2021/06/23 13:26

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

今、小松市役所1階のエントランスホールで、
東京2020オリンピック聖火リレートーチなどを展示しています!
7月上旬まで展示されているそうなので、私も見に行ってみたいなと思っています(^^)
行きたい場所ややりたいことがいっぱいあります。。!
皆様も楽しいことを大切にお過ごしくださいませ☆彡

今日ご紹介するのは、九谷花ブレスレット(青)です!

布花アトリエnana flowerさんの九谷花ブレスレットは、小さな九谷花と、
布花の花びらが可愛いブレスレットです(^^)
今の季節、半袖でこのブレスレットをつけると、とても可愛いと思います♡
シアーブラウスを少しまくって、ブレスレットが見えても絶対可愛いです。。!!
チェーンの色もシルバーなので、涼し気にみえると思います(^^)
nana flowerさんのアクセサリー、
小さな九谷焼も、このために焼き上げてもらっているそうで、
布花もnana flowerさんが一筆一筆染色なさっていて、
とても丁寧に作られたアクセサリーなのです☆彡
市販品で大量に作られたアクセサリーもありますが、
ひとつひとつ大切に作られていて、
石川県ならではの九谷焼を取り入れていて、
本当にあたたかみのあるアクセサリーだなぁと見るたびに思います。
ご旅行にいらっしゃったりして、九谷花アクセサリーにふれていただいて、
ご購入いただくのも素敵ですし、
「あの時気になったんだけどなぁ」と、またこちらのオンラインストアで見つけていただいて、
お手元に置いていただくのも素敵だと思います(^^)
ぜひ、一度お手にとってみて下さいませ☆彡