2021/08/04 11:43

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

夏は、色んな場所に行ったり遊んだりといつもなら楽しい季節ですが、
今年は、なかなか「〇〇に行ってきたよ!」とか言い辛い夏ですよね。。!
福井に友達がいるのですが、その友達から、
「宗近の冷やし中華がめっちゃ美味しいし、会ったら渡したいけど、
要冷蔵やし無理かも。。」と、LINEでやりとりしていて、
インターネットで検索をしてみたら、宗近さんもオンラインストアをなさっていて、
「ネットで買えるし試してみるね(^^)」と、連絡したのでした(^^)
その友達ともずっと会いたいねと話しながらもまだ会えていません。。
少しでも落ち着いた世の中になりますように。。!

今日ご紹介するのは、彩光銀彩 マグカップ(緑)です!

九谷陶泉さんの彩光銀彩のマグカップ(緑)は、
澄んだ海を思い浮かべるような色合いが素敵なマグカップです☆彡
実際に拝見した時は、彩光銀彩の透き通るようなマグカップの雰囲気がとても素敵でした。。!
持ってるだけで癒されるし、日常が楽しくなるだろうなぁと思います。
よく石川県のお土産屋さんで見る銀彩のマグカップよりお値段が少し高めではありますが、
その分、やはり造形が美しいし、色も綺麗だと個人的に感じました。
暑い夏で、涼しい飲み物や食べ物を飲んだり食べたりしがちですが、
体が知らず知らずのうちに冷えたりしていると思うので、
温かい飲み物を飲むのに、いかがでしょうか?(^^)
ぜひ、覗いてみて下さいませ☆彡