2021/08/18 11:50

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

小松は、昨日はしとしとと雨が降り続き、今日も雨がぱらついたりなお天気です。
皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?
ご注文いただいた商品も無事にお手元に届いているでしょうか(^^)
こまつもんが皆様にとってささやかな幸せとなっていますように☆彡

今日、ご紹介するのは、すももたろう(すももジャム/世界文学ジャム全集)です!

こまつ町家文庫さんのすももたろうは、果肉が爽やかで甘酸っぱいすもものジャムです(^^)
ヨーグルトやアイスにかけたり、炭酸で割ってドリンクにしたりと、
色んな楽しみ方が出来るジャムです☆彡
朝はヨーグルトにかけて3時のおやつにアイスクリームにかけて、夜は炭酸で割って。。と、
一日楽しめますよ(^^)
お盆もお天気がぐずついたりで、家にいることが多かったのですが、
すももたろう、おうち時間の強い味方です(^^)
こまつ町家文庫さんもこの夏にリニューアルされて、
一度お伺いしたのですが、素敵な空間に癒されました☆彡
またランチしに行きたいです。。!
ぜひ、お手に取ってみて下さいませ☆彡