2021/10/13 13:18

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

小松は昨日から急に涼しくなり、秋らしい日が続いています!
皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?
10月もあっという間に中旬になっていて最近びっくりしています。。!
年末に向けて少しずつ色んなことを整理していきたいと思っています(^^)

今日ご紹介するのは、くりっティ(5個入)です!

大橋老舗さんのくりっティは、渋皮栗が丸ごと一粒入った小さなパイです(^^)
可愛いパッケージなので、手土産にも喜んでいただけると思います。
大橋老舗さんのパッケージ、カブッキーをデザインなさった方が手掛けられているそうですよ!
とっても可愛いですよね♡
くりっティは、渋皮栗の下に白あんが入っていて、
ほっこりとした気持ちになれる美味しいおやつです☆彡
温かい加賀棒ほうじ茶と共にいただくと、今の時期とてもいいと思います(^^)
コーヒーや紅茶、緑茶とどのお飲み物とでも合うお菓子ですよ。
今、こまつもんマルシェでは、「栗のおやつ♡」の特集をしております(^^)
ぜひ、のぞいてみて下さいませ☆彡