2021/10/18 11:53

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

いつもご覧下さり、ご注文いただきありがとうございます。
小松は、この週末でぐっと寒くなり、秋を通り越して、冬の始まりかな?と思うような気候です。。!
皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?
寒暖差で体調を崩しそうになりますが、温かくしたり、
ご自愛くださいませ(^^)

今日、ご紹介するのは、かぼちゃDORA(5個入)です!

大橋老舗さんの可愛いカボチャDORA(^^)
焼印がカブッキーがカボチャを頭にのせたデザインにリニューアルしました☆彡
かぼちゃ餡の優しい甘味と、美味しい粒あん、モチモチの抹茶どら皮が最高に美味しいですよ!
本当に実物を拝見した時は、可愛くて可愛くて。。♡
スタッフ一同で、「可愛い。。!」と何回も言いながら撮影していました(^^)
かぼちゃ餡の優しい素朴な甘さに、粒あんの食感と甘さが絶妙です。。!
これからハロウィンの時期ももちろん、普段でもお召し上がりいただけるような美味しいどら焼きです☆彡
歌舞伎好きなお友達への贈り物にもいかがでしょうか?
喜んでいただけると思います(^^)
ぜひ、覗いてみて下さいませ☆彡