2021/10/25 11:31

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

週末の小松は良いお天気でしたが、今日は曇り空です。。!
皆様もいかがお過ごしでしたか??
私は、福井県にいる友達に会いに行って来ました!
おろしそばを食べてきましたよ(^^)
他県に行くことがほとんどない生活なので、
久しぶりでとても楽しく新鮮でした☆彡

今日ご紹介するのは、こだわり果実のブッセ りんご 3個入です!

まるしょうさんのりんごのブッセ、ブッセがとてもふわふわで、中のジャムが本当に美味しいです☆彡
ジャムも、本当に余分なものを使わずに、農家さんから直接仕入れなさっている美味しい果実を使用されているので、
優しい果実の味がしますよ(^^)
オーガニックなものを使っているブッセなので、食べていると、
環境にも優しいのかな~?と感じることが出来ると思います(^^)
本当に、先日テレビでもしていて2050年の食糧危機の話をしていたのですが、
少しでも地球に良い暮らしを心掛けないと、未来の人達が住み辛い世の中になるなと感じました。
小松は、お米にしても野菜や果物にしても、環境に配慮して、農薬の量を削減なさったりして
作られたものが身近にあると感じます。
まるしょうさんも、石川のオーガニックな食材を手作りで商品を作られています☆彡
ぜひ、一度お手にとってみて下さいませ。