2021/11/01 11:27

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

この週末も小松はとても良いお天気でした。。!
皆様のお住まいの地域はいかがでしたか?
私はこの週末に家族の分の衣替えをしました(^^)
子供の衣替えも、季節が変わる度に思うのですが、
大きくなったなぁ~と、小さくなった服を整理しながら思います。

今日ご紹介するのは、九谷焼カップ 夕焼けの白山です!

ろくろ工房ワタルさんの九谷焼カップ夕焼けの白山は、白山の景色を釉薬で表情豊かに表現しています。
カップの形がとても綺麗な九谷焼カップです(^^)
夕日、日本海側に沈んでいくので、こちらにいると、沈む夕日を見に、海まで行くこともあるのですが、
この九谷焼カップを見て、夕焼けの時間の白山も素敵だなと感じます(^^)
今は、県外にもまだ行きやすいのではと思うのですが、
ぜひ、石川県に訪れた際に、旅行の記念にこのカップを手にとられてみてはいかがでしょうか?
小松空港にあるアンテナショップ空の駅こまつや、
小松駅前うらら内にあるふれあいショップぶっさんやにて、
このカップを数種類お取り扱いしております(^^)
オンラインストアだと九谷焼カップのシリーズがご覧いただけますので、
お好みの物をお探しの際は、ぜひご利用下さい。
ぜひ、実際にお手に取ってみて下さいませ☆彡