2021/11/15 13:21

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

いつもご覧になって下さり、ご注文いただきありがとうございます☆彡
週末は日本遺産サミットin小松が開催されていました!
全国各地のPRブースが、こまつ芸術劇場うららとサイエンスヒルズこまつに設置されていたのですが、
色々な地方の方がそれぞれの地域をPRしていて、とても楽しかったです(^^)
旅行で行ったことのある場所や、もともと住んでいた地元、住んだことのある土地がPRされていて、
懐かしい気持ちになったり、行ってみたいな~と魅力を感じた土地も沢山ありました。
旅行が簡単に行けなかった昨今だからこそ、日本遺産サミットが、本当に有難かったです。
オンラインストアをしながら、いつかぜひ小松に来ていただきたいなという思いを持っていますが、
私も、色んな土地にでかけてみたいなという気持ちになりました(^^)

今日ご紹介するのは、国産ビーフの熟成トマトカレーです!

国産ビーフの熟成トマトカレーは、小松産トマトと29種類のスパイスを使用したビーフカレーです!
スパイスがピリッと辛くてボリュームもあり美味しいカレーですよ(^^)
週末の日本遺産サミットにて、JAこまつさんのブースで、トマトカレーを注文すると、抽選があり、
このトマトカレーが景品となっていました☆彡
トマトカレーはこの他にも赤いパッケージのトマトカレーがあるのですが、
そちらよりも辛いのではと個人的に思います(^^)
これから寒い季節になってきて、何か煮込んだ料理が食べたいな。。となっても、
料理をする気が起らなかったりするときに、プチ贅沢で、このカレーをいただいてみてはいかがでしょうか?
またぜひお手に取ってみて下さいませ(^^)