2021/11/19 13:21

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

今日の小松はぽかぽかと暖かい陽気です!
皆様がお住まいの地域はいかがでしょうか?
小松は来週もまた雨の天気が続きそうなので、貴重な晴れ間が嬉しいです!

今日ご紹介するのは、りんごドラ焼きです!

お菓子処マルニシさんのりんごドラ焼きは、
どら皮がしっとりもっちりとした紅玉りんごが入った白餡がたっぷりと入ったどら焼きです(^^)
本当に中のリンゴの餡がたっぷりと入っていてボリューミーなどら焼きです!
マルニシさんのどら焼きは、どのどら焼きもそうなのですが、
ちょっとサイズが大きめで、いただけるととても嬉しいどら焼きです(^^)
パッケージもとても可愛くて、ちょっとしたプレゼントにも喜んでいただけますよ!
粟津駅前にあるマルニシさんの店舗も中に入るととっても可愛い素敵なお店です。。!
小松駅からだと一駅で粟津駅に行けますので、お近くにお立ち寄りの際はぜひいかがでしょうか?☆彡
単品売りをしていますが、複数個ご購入いただいても大丈夫です(^^)
ぜひ、お手に取ってみて下さいませ☆彡