2021/11/22 10:54

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

小松はまた今日から雨続きのようです。。!週末は暖かかったのですが、
今日は、ちょっと寒くなってきているような気がします。。!
週末は、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は、ふと、今年ももう1か月と少ししかないことに気づき、
ちょっとずつですが、今年にやらないといけないことを書き出したりしていました。
写真の整理をずっとしないと。。と思いながら、なかなか進めれていなかったので、
写真の整理をしたり、あと、年賀状の準備もすすめていきたいと思っています。。!

今日は、大麦コロコロラスク プレーン 90gをご紹介したいと思います(^^)

あんずの木さんの、大麦コロコロラスクプレーンは、
甘いシュガーがたっぷりとかかった大麦食パンのラスクです(^^)
Twitterで北陸共立小松営業所さんがご紹介なさっていたラスクなのですが、
ほど良いサイズ感で、シュガーがたっぷりかかっているところがとっても美味しいラスクです!
1回目、2パックずつ(撮影用と自分用)と購入したのですが、
子供たちがとっても気に入って全部先に食べられてしまう事件がありました( ;∀;)
先日の日本遺産サミットの際に、もう一度2パックずつ購入させていただいたのですが、
やっぱり1パックは、見つけられた瞬間に食べられていました笑
普通のラスクだと固かったりして子供からすると美味しいけど、固い!となりがちですが、
あんずの木さんのラスクは、しっとり食感が残っていて食べやすいんだと思います。
大人も普通に食べやすくて、私も気に入っています(^^)
ぜひ、皆様にもお手に取っていただけたらと思います(^^)
オンラインストアをぜひ、覗いてみて下さいませ☆彡