2021/12/08 10:37

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

年末が少しずつ近づいてきて、あれもしたいし、これもしたい。。と、
やらないといけないことが沢山あります。。!
来年の予定も少しずつ決まってきているので、こなせるかな?と思いながらも、
出来る限りのことをしていきないなぁと思っています(^^)
皆様も、お忙しいと思いますが、こまつもんマルシェを覗いて、ほっとしていただけたら幸いです☆彡

今日ご紹介するのは、九谷花 小梅 赤です!

Nana flowerさんの九谷花なのですが、私も小梅の紫を持っています(^^)
赤は、本当に冬にぴったりな色合いですよ♡
九谷花の小梅は、イヤリングとピアスと選べて、
私はピアスの方を持っているのですが、
耳につけても重たくないことと、アレルギー対応がされていて耳が荒れたりしないので、
よくつけています(^^)
繊細な作りで壊れやすいのでは。。?と私も最初少し思ったのですが、
思っているより頑丈な作りで、ちょっとやそっとのことでは壊れません。。!
可愛いので、色味があまりないお洋服着ている時とかにつけています(^^)
ぜひ、お手に取ってみて下さいませ☆彡