2021/12/13 13:50

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

皆様、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は、いつも通り家事をしたり、年賀状を少しずつ宛名書きしたりしていました。
日曜日は、何か疲れていたのかちょっと昼寝するつもりが1時間くらい寝ていました。。!
もう今年もあっという間に残すところ2週間強ですよね。
皆様が楽しく過ごせますように(^^)

今日ご紹介するのは、STORES店の石川県産はちみつ からす山椒です!

商品名のところからSTORES店にアクセスできるようにリンクを貼りましたので、
そちらからご覧いただけますと幸いです(^^)
森のくまさんの石川県産はちみつ からす山椒は、ぴりっとスパイシーですが、甘さがしっかりとあるはちみつです。
はちみつ生姜や、いちごなどにかけたりしても美味しいですよ(^^)
ももいさんの骨のあるチーズカマンベールにかけても美味しそうだな。。と思っています。
森のくまさんのはちみつ、美味しいし、サイズ感が多すぎず少なすぎずなので、
ちょっとしたプレゼントなどでもらうととっても嬉しくなりそうです(^^)
ぜひ、皆様お手に取ってみて下さいませ☆彡