2022/01/28 13:40

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

いつもご覧下さり、ご注文いただき、本当にありがとうございます!
最近、小松はずっと良いお天気続きです。。!(曇りも含む)
雨が降らないだけで、大丈夫かな?と心が少しざわつきますが(笑)、
過ごしやすい日々を過ごしています(^^)
最近、夜の12時くらいまで起きて、家の紙類の整理をしています。。!
今日は、さすがにとても眠たいです。
もう少しで週末ですね☆彡
皆様も良い週末をお過ごし下さいませ(^^)

今日ご紹介するのは、ハート型チョコレートケーキです!

あんずの木さんのハート型チョコレートケーキは、
バレンタインデーのためのハートの形がかわいい濃厚なチョコレートケーキです!
あんずの木さんのお菓子は、どれも本当に美味しいですよ。。!
大麦コロコロラスクが、我が家でヒットしていて、見かけると買っちゃいます(^^)
チョコレートケーキは、実は私も食べてみたことがないのですが、
美味しいに違いない。。!と思っています(^^)
バレンタインデー、好きな人にチョコを渡す日ですが、
大好きな人はもちろん、家族や友人、お世話になっている方々などに、
ぜひ気持ちを届けませんか?(^^)
なかなか緊張が続く日々をお過ごしだと思うのですが、
人と人との繋がりを感じられることで、温かい気持ちで過ごせるのではと思います。
ぜひ、お手に取ってみて下さいませ☆彡