2022/02/21 14:55

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

いつもご覧下さり、ご購入いただき、誠にありがとうございます!
今日、頑張ってブログの記事を書いていたのですが、消えてしまいました(悲しみ)。
雪が降っていて寒い小松ですが、皆様の地域はいかがでしょうか?
今日は、こまつもんマルシェをこれからどう充実させていくのかスタッフ一同で、
話し合いました(^^)
これからも皆様に小松の魅力を伝えながら、喜んでいただけるように、
頑張ってまいりたいと思います!

今日ご紹介するのは、九谷マステ&ミニノートセット(壱)です!

九谷もんようさんの、九谷マステ&ミニノートセットは、
九谷焼の色絵が可愛いセットです(^^)
4月からの新年度に向けて、ノートに目標などを書いてみませんか?
マスキングテープも、可愛くてしっかりしているので、ノートや壁などにメモなどを貼るのに楽しめますよ(^^)
九谷もんようさん、最近instagram(@kutanimonyo)にて、1日1九谷で、
毎日九谷焼の魅力を発信なさっています(^^)
九谷焼の産地の奥深さを毎日感じることのできる投稿なのですが、
九谷陶泉さんのinstagramと共に、毎日とても勉強させていただいています。。!
色んな作家さんがいて、九谷焼の多彩さに驚きますよ(^^)
ぜひ、お手に取ってみて下さいませ☆彡