2022/03/30 12:00

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

いつもご覧下さり、本当にありがとうございます!
今日は小松も20度ほどになるようで、春の陽気です☆彡
桜ももう場所によっては開花していそうですね(^^)
皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?
新年度のご準備で慌ただしい方もいらっしゃると思いますが、
ご体調にお気をつけてお過ごし下さいませ☆彡

今日ご紹介するのは、ラズベリーマドレーヌです!

お菓子処マルニシさんのラズベリーマドレーヌは、
ココア生地のマドレーヌにラズベリーピューレの入ったホワイトチョコでコーティングされた春らしいマドレーヌです☆彡
こまつもんマルシェに、焼き菓子や和菓子など様々なお菓子を掲載していますが、
マドレーヌは初めてなんです。。!
ラズベリーのホワイトチョコレートが甘酸っぱくて、
ココア生地のチョコ感がたまりませんよ。。!
春休み、お菓子処マルニシさんでおやつを買って、
粟津児童公園で遊んでから、
粟津温泉で足湯して。。というプランはいかがでしょうか?(^^)
ぜひ、お手に取ってみて下さいませ☆彡