2022/06/17 13:23

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

いつもご覧下さり、ご購入いただき、本当にありがとうございます☆彡
今日は良いお天気な小松です(^^)
皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?
6月も後半で、お疲れの溜まる時期かとは思いますが、
ゆっくり過ごして、自分の時間を大切にしたいですよね(^^)

今日ご紹介するのは、のとひばしおり 5枚セットです!

のとひばしおりは、能登ヒバを使用して石川県らしい意匠を凝らした木製のしおりです(^^)
一つ一つ能登ヒバの木目を生かした精巧な作りで、おしゃれなしおりなので、
プレゼントとしても喜ばれると思います☆彡
香ってみると、本当にヒバの木の良い香りがして癒されるしおりですよ(^^)
梅雨時期や暑い夏に、室内のひんやりした空間で、
読書をして過ごすのはいかがでしょうか?
デジタルで本を読まれる方も多いと思うのですが、
紙のあたたかさも素敵ですよ(^^)
ぜひ、お手に取ってみて下さいませ☆彡