2022/08/10 13:35

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

いつもご覧下さり、本当にありがとうございます!
今日は、頑張って記事を作成していたのですが、一度消えてしまい、
2度目です( ;∀;)
もうすぐお盆ですが、皆様どうお過ごしなさいますか?
石川県にいらっしゃる方もいると思うのですが、ぜひ、楽しくお過ごし下さいね(^^)

今日ご紹介するのは、大根寿しセットです☆彡

加賀漬物あきやさんの大根寿しセットは、大根とニシンを糀で漬け込んだ加賀の郷土のお漬物です。
ちょうどいい大きさのシャキシャキした大根と、ニシンの旨味とが絶妙で本当に美味しい一品です。
石川県では、お正月付近にスーパーなどで見かける大根寿しですが、
私も今回初めていただいてみて、とても美味しくて、
今までなんで食べようと思わなかったんだろう、、?と思うくらい、美味しかったです。
他県の方ですと馴染みがないと思うのですが、
一度ぜひお手に取ってみていただきたい一品です(^^)
冬のお歳暮でお送りされても喜ばれると思います。
ぜひ、お手に取ってみて下さいませ☆彡