2022/08/24 11:16

こんにちは!こまつもんマルシェ空の駅こまつ店です(^^)

いつもご覧下さり、ご購入いただき、本当にありがとうございます☆彡
皆様お元気にお過ごしでしょうか?
もうすぐ学生の方々は、夏休みが終わるという方もいらっしゃると思うのですが、
楽しい夏をお過ごしになられましたか?
夏のお疲れが出ませんように(^^)

今日ご紹介するのは、かぼちゃDORAです!

大橋老舗さんのかぼちゃDORAは、小松産の味平かぼちゃや、
同じく小松産のゆきちからという小麦を使用したこまつもんが沢山使われているどら焼きです☆彡
味平かぼちゃやゆきちから、粒あんやお抹茶と、色んな素材によって、
味が組み合わせられているので、飽きずに美味しくいただくことが出来ますよ(^^)
丁寧にデザインされて作られているんだなぁと感じる大橋老舗さんの和菓子は、
どのお菓子をいただいても、間違いがないなと常々思います。
ぜひ、多くの方にお手にとっていただけますと幸いです(^^)